スポンサーサイト


諦めたらそこで

今日は半分私事な話

なんで私、いけちゃんのフェス手伝おうかと思ったかって、

あれなんだよね

あれ。そうそれ。

でしょ?だと思ったんだいねー。そう。

そう。よく言われるよね。


え?うざい?

毎日言われるよねそんなの。

もはや、ほめ言葉だよね。




普段占いとか興味ないんだけど、

たまたま友人が絶賛する携帯の占いをやってみたら

「今、転機だぜチェキナ!」
「なんでもやんなチェケ!」
「ユー新しいことしときな!」


興味があって、楽しそうなことならなんでもやんなさい今は

とか言われてさー

それですぐ、イケチャンフェスの求人(?)見つけて

かるーく、ノっちゃったんだよね

おもしろそーだったから、以上っ、みたいなw



ほうき500本集めろ、なんてさ、言われると思わないから…。(笑)

でもさー、やるって言ったはいいけど、
究極に金がなくてさー、

数十万貯金あったからニートしてたら
一瞬にしてなくなってさー
貯金あったころに買った車が借金になって

ラジオ体操とか、山手線乗る金ないわ!みたいになってさー

あんたがたどこさー

まあ命かかることじゃないしいいんだけどさー

ちょっと痩せたからいいんだけどさー

お金ないって動きづらいよ

「ラーメン奢るからテント貸して!」

とかいえないもん

「ラーメン奢ってテント貸して!」

になっちゃうもん

まあ言ってみるけどね。

しかもオッケーいただきましたー1名さま!

ごちそうさまでーす!

キャンプテント現在6つです!




まあ、そんな私事でした

てゆうか、私、お金よりなにより

一緒に集める仲間が欲しいんです…w



ほうき、テント、スタッフのみんなで、協力しませんか?

お願いしますm(__)m

みんなで協力、し合おうよ!

みんなみんなが友達のアドレスに

「ラーメン奢ってテント貸して?」

って送ればテントなんかすぐだよ!

諦めちゃだめだ!一緒に頑張ろうよ!(急に友情もの)






大事なのは感謝の気持ち★(写真は芋焼酎)


imo
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはみんなの協力で行っていきたいことの一つだからね!
機材集めに関してはみんなができることだから。
俺も皆への呼びかけ頑張るわ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

真夏のハッタリ運動会

Author:真夏のハッタリ運動会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
