

学校へ行こう

未成年の主張!

とか、面白かったですよね

当日、海に向かって成年の主張しちゃいましょうよ!私はまだ未成年ですが~~



ところで、だいぶ前から考えていたほうき集め画策!


横浜市の、車でひょいと行ける近所の小中学校に「壊れた、使わないほうきないか」とおたずねまわり


公立だけで38校、

なんで小中学校かというと、小中学生のほうが、ほうきを壊しそうだからです(笑)

高校回りもしたいのですが、横浜で動ける日が1日しかないので、
ちょっと厳しいかな~と、まずは小中学校からスタート

(※いつでも協力者募集中)


まずはじめは、歩いて3分の位置にある母校にコーリング。


小学校「はい寺小です」

わたし「あ、わたくす、BZSというイベント企画団体の者なんですが

今、少々お時間大丈夫でしょうか」


噛んだ


小学校「‥‥‥‥‥」

わたし「‥‥‥‥?」

ガチャッ  ツーツーツー




なにそれ!ひど!母校よ!(笑)


悔しいので次は「卒業生」と言ってかけることにします




とりあえず38校、結果をオタノシミニ~~~




※電話の際、私団体の者ではないですが(笑)
BZSの名前使わせて頂きました~~
悪しからず~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

真夏のハッタリ運動会

Author:真夏のハッタリ運動会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
