スポンサーサイト


「人生を楽しむには、勇気と想像力と、ちょっぴりのお金があればいい」



おえて


機材集めに関しては、力不足で、たいへん申し訳ありませんでした。

お金とかどうとかの言い訳はしないとです。
私じゃない人ならもっとやれたと思うとです。

ちなみに「謎のテント」2つに関しまして、友人に聞いたところ

紛れもなくテントだそうです。(笑)

私たちのテクニックの問題だそうです。テントむずっっ!


ブログも、途中で投げた形になったのも申し訳ありませんでした。

ブログ内容すら、言い訳しかでてこない自分にイラついて、更新できず。はっは


まあ、もう、気にしてません。はっは(笑)



終わりよければすべてよし

とは都合のいい言葉ですが~

そんな気分です


予定通りいかなくても

ちょっぴりぐだっても


確かなことが1つか2つ

本当に楽しかった!

本当にみんな笑ってた!

本当に好きな空間でした!


「また」って思った。


私はこの「また」の感覚を凄い大事にしてて、

「また」会いたい

「また」行きたい

こう感じるものってゆうのは、本当に凄い、本当に大切にしたい



そして私も「また」と思わせられる人になりたいのです。はい。



イケチャン、やすきさんのツートップは、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

金八の「人という字は~」
ってのを思い出しました。2人を見てて。

どっちが欠けても人は成り立たない。

人がいなければフェスにもならない。


話に無理矢理感がありますね(笑)やめます(笑)


3日いたスタッフのみんな!

楽しかった!
友達増えて嬉しかった!

「また」会いたいと心から思ってます。

機会がなくてもぜひ、これからも、よろしくお願いします!




(たぶん)つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

真夏のハッタリ運動会

Author:真夏のハッタリ運動会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
