

ほうきふんとうき


この度、スタッフブロガーに選ばれました!

ゆいとんです!
まーる、でもいいです
気楽にちゃりと呼んでください!



いけちゃんとの出会いは…そう…1993年…夏…
ふつうの男性と思っていたのに、人違い、そうじゃなかった。


「金かけずほうき500本集めろ」


とかむちゃぶりゆうオッサンだった…しかもマジで。
そりゃ無理だよ。無理だお。無理だよう。無理でしょ?


だってこのご時世、使わないでしょ、ほうき。

ないでしょご家庭に、ほうき。

ないしうち。ないしっ。

傘でいいじゃん傘で。傘にしてよーっ


いけちゃんめ!と、文句を言いながらも、たずねること数件。




前のバイト先に行ってみた。

「ほうき、いらないのないっすか?」

「ないっしょー」

仲いい友人×8にあたってみた

「ないだろw」
「お前に貸すほうきなどない」
「その前にチキンリトル返せよ」
「たんぷれに買ってあげようか?w」
「明日の夜ラーメン行かない?」
「こないだの7000円返せよ」
「トイストーリー3見にいかない?」
「真鶴行ってみたい!」

信用が皆無だった。

現バイト先に聞いてみた。

「ほう「ない。」

最後まで言わせてもらえなかった。




先は長い。あと1ヶ月半でで500本。ヒャッハー♪

ゆいまあるのほうきふんとうきです。
奮闘する気はあまりないですが、皆様よろしく!


現時点で持っているもの

ほうき    2/500
テント    2/5
キャンプテント2/10
いす     なし

皆様協力よろしく!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆいちゃんは行ける!そんな気がガンガンする
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

真夏のハッタリ運動会

Author:真夏のハッタリ運動会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
