スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めたらそこで

今日は半分私事な話

なんで私、いけちゃんのフェス手伝おうかと思ったかって、

あれなんだよね

あれ。そうそれ。

でしょ?だと思ったんだいねー。そう。

そう。よく言われるよね。


え?うざい?

毎日言われるよねそんなの。

もはや、ほめ言葉だよね。




普段占いとか興味ないんだけど、

たまたま友人が絶賛する携帯の占いをやってみたら

「今、転機だぜチェキナ!」
「なんでもやんなチェケ!」
「ユー新しいことしときな!」


興味があって、楽しそうなことならなんでもやんなさい今は

とか言われてさー

それですぐ、イケチャンフェスの求人(?)見つけて

かるーく、ノっちゃったんだよね

おもしろそーだったから、以上っ、みたいなw



ほうき500本集めろ、なんてさ、言われると思わないから…。(笑)

でもさー、やるって言ったはいいけど、
究極に金がなくてさー、

数十万貯金あったからニートしてたら
一瞬にしてなくなってさー
貯金あったころに買った車が借金になって

ラジオ体操とか、山手線乗る金ないわ!みたいになってさー

あんたがたどこさー

まあ命かかることじゃないしいいんだけどさー

ちょっと痩せたからいいんだけどさー

お金ないって動きづらいよ

「ラーメン奢るからテント貸して!」

とかいえないもん

「ラーメン奢ってテント貸して!」

になっちゃうもん

まあ言ってみるけどね。

しかもオッケーいただきましたー1名さま!

ごちそうさまでーす!

キャンプテント現在6つです!




まあ、そんな私事でした

てゆうか、私、お金よりなにより

一緒に集める仲間が欲しいんです…w



ほうき、テント、スタッフのみんなで、協力しませんか?

お願いしますm(__)m

みんなで協力、し合おうよ!

みんなみんなが友達のアドレスに

「ラーメン奢ってテント貸して?」

って送ればテントなんかすぐだよ!

諦めちゃだめだ!一緒に頑張ろうよ!(急に友情もの)






大事なのは感謝の気持ち★(写真は芋焼酎)


imo

孝えるな感じろ

感じろ



携帯だと見にくいかな?


運動会と関係あんまりないけど

私、これ、この写真、スゲエ、感じました


あそびながらあそぼ

ほうきのことで頭いっぱいな19歳ってなんだそれ

久しぶりに会った友人、
二言目に「いらないほうきない?」ってなんぞそれ

なにやってんでしょう私



ところで、地方にいる友達に
ヒッチハイクで会いに行こうと思った梅雨の晴れた日

お金なくて、時間があったから
無駄なことしないとと駆り立てられたんです
だって25歳まであと2000日ないし!
あそばな!あかん!ミタイナネ!


ついでに100均でほうき買ってもらお~~

とか甘く考えたんだ
甘く考えたんだ

甘かったんです…

大阪の友人「コドモできちゃったんだよね~おごれね~わ」
京都の友人「夏は仕事忙しいから秋に来てや~」
茨城の友人「あたしが横浜行く!明日行く!仕事やめたんだよねw」
ほうき買って来てくれました!ワーイ初ほうきGET
千葉の友人「おかけになった電話暗号は現在…」
(泣)
青森の友人はそんな仲良くないのでいいや
山形の友人のとこはこないだ行ったばっかだし
東村山の友人は…ちけーよw東京じゃんw



甘かったわ…
私愛されてるからイケるぜ!とか甘かったわ…
なんか、寂しくなったわw…

そんでまあ、結局、両親のいる伊豆に行ったんです

逆にいつも通りです



100均でほうきとオモチャ買ってもらいましたっ

ワーイほうき2こめGET!

なんだぜっこーちょーじゃん!へいへーい!どんどん行くよーっ

ほうきふんとうき


この度、スタッフブロガーに選ばれました!

ゆいとんです!
まーる、でもいいです
気楽にちゃりと呼んでください!



いけちゃんとの出会いは…そう…1993年…夏…
ふつうの男性と思っていたのに、人違い、そうじゃなかった。


「金かけずほうき500本集めろ」


とかむちゃぶりゆうオッサンだった…しかもマジで。
そりゃ無理だよ。無理だお。無理だよう。無理でしょ?


だってこのご時世、使わないでしょ、ほうき。

ないでしょご家庭に、ほうき。

ないしうち。ないしっ。

傘でいいじゃん傘で。傘にしてよーっ


いけちゃんめ!と、文句を言いながらも、たずねること数件。




前のバイト先に行ってみた。

「ほうき、いらないのないっすか?」

「ないっしょー」

仲いい友人×8にあたってみた

「ないだろw」
「お前に貸すほうきなどない」
「その前にチキンリトル返せよ」
「たんぷれに買ってあげようか?w」
「明日の夜ラーメン行かない?」
「こないだの7000円返せよ」
「トイストーリー3見にいかない?」
「真鶴行ってみたい!」

信用が皆無だった。

現バイト先に聞いてみた。

「ほう「ない。」

最後まで言わせてもらえなかった。




先は長い。あと1ヶ月半でで500本。ヒャッハー♪

ゆいまあるのほうきふんとうきです。
奮闘する気はあまりないですが、皆様よろしく!


現時点で持っているもの

ほうき    2/500
テント    2/5
キャンプテント2/10
いす     なし

皆様協力よろしく!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

真夏のハッタリ運動会

Author:真夏のハッタリ運動会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。